ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

レディース#28まちこです😊

 

先日の参入戦ではたくさんの応援ありがとうございました!

 

私たちが望むような結果にはなりませんでしたが、たくさんの人に応援してもらい、とても幸せな時間でした!!

 

今シーズンを振り返ると、、ただ昔蹴って楽しかったみんなとまた蹴りたい!とゆー、不純な動機で始めたフットサルでしたが、本当に楽しく、毎日が充実していました😊

 

練習に行きたくないなって思うこともありましが、行くとみんなと何でもないことで笑って、ブーブー言いながら筋トレをする時間が好きでした!
筋トレは嫌いですが…笑

 

動き方がわからず、ピッチ内で迷子になっていても、文句も言わずサポートしてくれるみんなには感謝しかありません!!!

 

みんなとの思い出や感謝の気持ちなどなど、書き始めたら本当にきりがないので、とりあえず「ありがとう」ですね!!!

 

今シーズンしか経験してないけど、みんなと真剣に関東リーグ昇格を目指してフットサルができてよかったです⚽️

 

あの時こーしていればとか、もっと頑張れたんじゃないか、とか色々思うことは正直ありますが、今シーズンを思い返すと、楽しかったな〜って気持ちにおちつきます。笑

 

この年になって、こーゆー感情を味わえたこと、みんなに感謝です!
本当にありがとう!!

 

話がまとまっていませんが、今日は以上です!