ブログをご覧の皆さん、

こんちには!

レディース#24あみです!

 

2/5(日)、レディースが目標としている関東リーグ参入に繋がる大事な試合がありました。

 

もうすでにご存知の方のほうが多いかもしれませんが、初戦は勝利できましたが2回戦で敗れ、目標の関東リーグ参入は叶いませんでした。

 

朝早いキックオフで遠方にも関わらず、たくさんのリガーレファミリーが応援に駆けつけて下さいました。

 

本当に感謝してもしきれません。

いつもありがとうございます。

 

この結果によりレディースの今シーズンが終了しました。

今シーズンもたくさんのスポンサーの皆様、リガーレファミリーの皆様に支えられて活動できました。

ありがとうございました。

結果で恩返しができず本当に申し訳ないです。

 

この1年も関東昇格に向けて全力で突っ走ってきました。

本当にメンタルタフネスな1年だったと思います。

 

何より、レディースのキャプテンを引き受けてくれたちかはすごく頼もしかったです。

ゆいさんの後っていうのもあって、大変だったと思うけど、ちかのやり方でみんなを引っ張ってくれました。

 

ブラジニア戦の同点弾はさすがでした。

photo by nakaさん

 

まだまだみんなとフットサルして、喜びたかったです。

 

目標は叶いませんでしたが、今シーズンも最高に充実して最高に楽しかったです。

 

みんなありがとう!

 

内容がまとまらなくなってしまったのでこの辺で終わりにします🙌

 

引き続き、リガーレヴィア葛飾をよろしくお願いします。