ブログをご覧の皆様こんにちは!

レディース#18めぐです。

 

トップチームのホーム最終戦、最高でしたね!

引退を発表した3選手がそれぞれ活躍し会場を沸かせてくれました!

 

観客を魅了するプレー、一体感、笑顔と涙。

 

本当に感動しました!!

 

ホーム最終戦で駆けつけてくれた大勢のファン、サポーターの前で

こんな試合ができるなんて本当にすごいなって思います。

 

 

レディースも今週末2/5(日)に大事な試合があります。

 

個人的には2度目の参入戦です。

前回はPKで敗戦。

簡単じゃない。ってわかってます。

 

絶対勝ちたいって気持ちと不安な気持ちで

考えるだけでおなかが痛くなりますが、笑

今季ここまで一緒に戦ってきた仲間たちとできる残り少ない試合、

みんなで最高に楽しみたいなって思います!

(設営の時#5ほなみがかけてくれた言葉です。笑)

 

トップチームに負けないくらいの一体感で

最高の試合にできるようにがんばります!!

 

 

観戦をご希望の方はレディース選手にお声がけください!

 

ELEVENスポーツでの配信もあります↓

第1試合 10:00 kick off

LIGAREVIA KATSUSHIKA LADIES vs 東小沢FCバンビーナ  | ELEVEN (elevensports.com)

第2試合 14:30 kick off

A-WM1勝者 vs B-WM2勝者  | ELEVEN (elevensports.com)

 

まだ通過点。がんばろう!