こんにちは。OBスタッフの小仲です。
※2015〜2019年の5年間、選手として在籍して、引退後はOBとしてゆるく関わっています。

 

先日、現役時代に共に闘った3人の引退がリリースされました。

 

高橋さんは6歳上、
サスーンさんは2歳上、
コメは同い年。

 

この歳まで現役でプレーしていることの凄み。

 

最後のホームゲームで大活躍、そして意地の初勝利。

 

本当にえげつない。

 

一緒にプレーできてありがたい。

 

自分は関東リーグの試合中に怪我して途中交代。

 

そのまま2度とプレーすることなく引退。

 

遊びですらボール蹴れない膝で今も痛い。

 

生まれ変わったら思いっきりボール蹴りたい。

 

 

なんとなく韻踏んでみました。

 

終わりを意識するって大事。

 

人生の終わりに、自分のお葬式に、
どんな人たちにどう思われていたいか。

 

フットサル人生の終わりに、

どんなプレーヤーだったと思われていたいか。

 

チーム内競争に勝ち抜いてコートに立って、
大活躍して、
たくさんの人の前で挨拶して惜しまれながら終わる。

 

 

誰もができるシチュエーションじゃない。
この3人の努力の証ですね。尊敬します。

 

自分は、「この膝がぶっ壊れるまでやるぞ!」
って思ってたら本当に壊れて終わったので、
良い子は真似しないでね。

 

 

やはり、終わりを意識するって大事。笑

 

 

3人の残りのシーズンの活躍にも期待!

最後まで走り切ってください!