こんにちは!

レディース#17 みくです。

2023年がスタートしてもう1ヶ月が経つと思うと

すごくあっという間に感じます。

 

昨シーズンであれば、レディースはこの時期に活動が終わっていましたが、

今シーズンはまだ続いています。

残り最大3試合です。

あと少しでシーズンが終わると思うと寂しいです。

体験でリガーレの練習に初めて参加させてもらった2年前が懐かしく感じます。

 

次は関東リーグで挑戦したいから、なんとしてでも参入戦勝ってください。

って言ったのを覚えてます。

結果はPK戦負け

すごく気まずくて、現キャプテンになんと連絡したらいいか迷ったのが懐かしいです。笑

それでもリガーレで関東リーグに行きたいと思い入団を決めた2年前。

そこからずっと関東昇格だけを目標にしてきました。

昨年悔しい思いもしました。

それでももう一回頑張ろうってみんなで頑張ってきて…

目標達成まであと少しのところまできました。

今年こそ関東昇格して、

笑顔で今シーズンを締めくくりたい!

残り1週間良い準備します!