ブログをご覧の皆さまこんにちは!
レディース#15 ちかです☺️

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

日曜日はさすーん監督の誕生日だったので
レディース選手+スタッフ陣から
日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました!

プレゼントはコーチの弦さんがリサーチし、
#7 みずきが手配してくれたランシュー!

サスーン監督は満面の…

 

笑顔…?

もうちょい笑えませんかねっ

でもリアクションが苦手なさすーんさん
本当は心の中で大喜びだったのをわたしたちはみんなわかっています。

関東昇格を決めてもっと喜ばせてあげようと思いました。

さて、リガーレHPでさすーんさん、高橋さん、コメさん
の引退についてリリースがありました。

わたしたちレディースはリーグ最終戦を観に行くことができないので、
生で3人のリガーレでのプレーを観られるのは
1/28(土)のホームゲームが最後です。

▼ホームゲーム情報▼ ※ホーム最終戦
日程:1/28(土) 15:00Kick off
会場:水元総合スポーツセンター
vs デウソン神戸

リガーレの歴史を気付いてきた偉大な3人のプレーを
目に焼き付けたいなと思っています。

皆さんも、ぜひ!

絶対に勝利を!
応援してます!
ばもす!

今日は以上です!