みなさんこんにちは!

O-40キャプテン№5 残間です。

 

突然ですが、先週義父が亡くなりました。

11年前に胆管がんを患い、15時間に及ぶ手術でがんは完治したけど

それの影響で肝臓や腎臓が悪くなってしまい、12/24に入院し

1/3にはだいぶ回復して帰宅予定だったけど、急変して亡くなってしまいました。

入院前に「退院したらまた一緒にお酒を飲もう!」と言われていましたが、

果たせなくて本当に残念です。

 

そしてまた残念なお知らせが・・・

 

『引退選手のお知らせ』

https://ligare-futsal.com/news/23969

 

引退する選手がいることは本当に寂しいことだけど、

トップの上のカテゴリーであり自分たちが参戦しているO-40のマスターズリーグがあります。

この年になっても月に1,2回のリーグ戦があり、室内で観客もいる中で試合が出来るので

とても魅力的だと思います。ぜひ参戦お持ちしています!

 

そしてそのマスターズリーグでは1週目終わりの第5節があり、

見事に4-2で勝利!!

今シーズンで一番の熱い試合になりました。

松浦監督のワールドクラスのシュートがあり、TJの熱いスライディングがあり、

ベンチのからの素晴らしい盛り上げの声があり、レディースから結ちゃん・みずき・るいの

応援もとても助けになりました!

この試合が毎試合できれば優勝もできると思います。

ただ個人的にはシュート0でコンディションも悪かったので、反省しかない。

名言は出たけどなんも貢献できなかったし、終盤に危ういミスもあり、チームに迷惑を

かけてしまったので、もっと走って整えたいと思います。

次節↓

みずきが作ってくれました。

いつもありがとう!!

神さんだけなんで違うとこ見てるのかきになるけど・・・

今後もO-40に熱い応援お願いします!!

 

そして1/28にはホーム最終試合があります。

こちらも是非見に来てください!

次のブログ担当は№6 いさおさん

前節では点が取れてないので、次節では爆発してくれるでしょう!!