こんにちは!
トップチーム14番の米谷です!

 

今シーズン、ホームゲームでは素晴らしい雰囲気の中でプレーすることが出来ています!
多くの方が、ワンシーンワンシーンの感動をカタチにしてくれています!

 

 

このシーンはホームゲーム初戦で、先取点を決めた時です!

この写真はフォトグラファーのAkie Umedaさんが撮影しました!

Instagram:

https://www.instagram.com/hachico08_photographer/

 

もちろんこの写真が素晴らしいのは間違いありません!!
さらに僕が伝えたいことは、この写真から見えるものが感動の元であるということです!

人はストーリーに感動する。

僕の好きな言葉です。

ストーリーが人を感動させるとも言います。

 

この1枚の写真にも多くのストーリーがあります。

僕自身の今までのフットサル人生での想い。

サポータースポンサー含めリガーレを支えてきた方々の想い。

ここでは書ききれませんが、多くの方のストーリーが凝縮された瞬間がこの写真に表現された1枚だと思います。

感動をカタチにする。

 

この写真も個人的に感慨深いです。

しかし、プレーヤーだけでは、この写真の感動は生まれなかったと思います。

監督スタッフベンチ含めたチームの喜びはもちろんですが、

どのスポーツチームにもひけを取らない横断幕の数々に囲まれている雰囲気。

サポーターが作り出す雰囲気。

運営スタッフが準備してくれた舞台。

1枚目を見ると、ボールボーイや裏方の方も喜んでいます。笑

 

プレーヤー以外の方がいてこそ、感動がカタチとなり、

今回はAkieさんが目に見える写真にしてくれました。

感動をカタチにしてくれる人のために。

だからこそ、

僕はプレーヤーとして、

感動をカタチにする瞬間を多く作ります。

 

全ては、リガーレヴィア葛飾を応援してくれる人のために。

 

今シーズンのホームゲームもあと1回!!

是非会場で一緒に感動をカタチにしましょう!!

 

【ホームゲーム】

1月28日(土)15時KO

会場:葛飾区水元総合スポーツセンター

VS デウソン神戸