ブログをご覧の皆さん!

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

 

レディース#28まちこです。

 

今年もリガーレヴィア葛飾の応援をよろしくお願いします😊

 

レディースは年末年始のオフ期間が終わり、4日から練習が始まりました⚽️

 

オフ期間はもちろん楽しいのですが、みんなに会えないのが少し寂しく…久々にみんなとたわいもない話しで爆笑したりボールを蹴れて、なんだかんだ幸せです♪

 

今年は私たち華の92年組(#5ほなみ、#7みずき、#15ちか、#28私)は前厄です、、

 

やっぱりお祓いをした方がいいのかな?と考えているところです。。

 

話は変わりますが、明日は私たちレディースにとってとても大事な試合があります!!

 

東京都リーグ最終節です⚽️

勝てば優勝が決まります✨

 

たくさんの方が応援に来てくださると聞いて、今から少し緊張しています…。

 

私はとっても緊張しいなので試合前はとても緊張すると思います。笑

 

しかし、今シーズンこのメンバーでやる最後のリーグ戦なので楽しみたいと思います😊

 

私は今シーズンからこのチームに加わりましたが、みんなのことが本当に本当に大好きです♡

 

なので大好きなみんなと勝って喜びを爆発させたいです!!

 

絶対に勝って優勝を決めたいと思います!

皆さんにいい報告ができるよう頑張ります!

 

応援よろしくお願いします😊