いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

レディース#21 ゆうこです。

 

2022年もあと数時間ですね。

皆さま、どんな一年でしたか?

私はリガーレに移籍し環境が変わった年でしたが、良い仲間に出会い、

目標を持ち一年を過ごすことが出来ました。

 

その目標達成まで、まだ道のりは長いですが、

まずは1月8日のリーグ最終戦勝利し東京都リーグ優勝したいです。

 

10年以上フットサルを続けてきて、初めての優勝のチャンス。

辞めようかなと何度も思いましたが続けてきて良かったです。

このチームで、このメンバーで、必ず優勝して、関東リーグ参入戦に進みたいと思いますので、

皆さまどうぞ応援よろしくお願い致します。

 

制限無しで観戦可能になりましたので、是非会場に足を運んでいただけますと幸いです。

※下記より事前申請をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0aDnrQcp73ScyQKWnrEhBosWOzt2Ys-SJ0zW3Fg0CPAOH4g/viewform

 

#7 みずきが、いつもカッコいい告知画像を作成してくれています。

最終戦、ゴール決めて最高の笑顔を見せてほしいですね!

期待してます!!

 

 

それでは皆さま良い年をお迎えください。