ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#18 めぐです。

 

2022年も残りわずかですね。

レディースは月曜日の練習で年内の活動が終了しました!

 

目標である関東リーグ昇格にむけて

ここまで都リーグ無敗できています。

 

1/8(日)にリーグ最終戦があり、

勝てば優勝がきまります!!

 

観戦無料、人数制限なしなので会場で応援していただけたら嬉しいです!

※下記、URLから事前申請が必要です↓

https://forms.gle/EcZL7aF9pFLJJCU79

 

 

関東リーグ昇格のためには

関東各県リーグの代表チームとの参入戦、

関東リーグ下位チームとの入替戦と

まだ道のりは長いですが、目標に向かって勝ち進めていること

皆で笑顔で2022年を終われることを嬉しく思います!

 

25日にも練習した私たちに素敵なクリスマスプレゼントが✨

感謝感激!サンタさんありがとう❤️

 

今シーズン、このメンバーで絶対笑顔で終わりたい!

 

2023年もがんばります。

 

 

最後に、W杯アルゼンチン優勝最高でした!!

やはりメッシはすごかったですね!!

#15一井選手、#28神永選手との”推し”対決にも勝利し満足です☺️🏆

年末年始の休みの間にもう一度決勝を見直したいと思います☺️

 

それでは皆さまよいお年をお迎えください!