こんにちは。

レディース#17 みく です。

2022年も残り僅かになりました。

前回のブログでやり残したことはほぼ無いみたいに書きましたが、

ふるさと納税を忘れてて、慌てて購入しました!

日用品から食品まで色々なものがあって決めるのに3日かかりました。

3日かけて選んだ商品は、

肉・餅・塩!!

お肉とお餅はお正月に家族で食べようと思い購入! 塩はこういう機会がないと少し高めの塩なんて買わないと思い購入!

なんで塩?って思った人もいるかと思いますが、

塩は私にとって使用頻度かなり高いです。

味の濃いものより、塩味とか素材の味が好きだからです。

 

納豆にタレはいりません。

目玉焼きに醬油いりません。

焼肉は塩で大丈夫です。

 

こんな感じなので、 平日の昼夜のお弁当には味付けしてない肉と野菜を突っ込んでいきます。

食べるときに塩を振って食べています。

味付けもしなくていいので、かなり楽です。

楽なので毎日お弁当持っていけて、かなり食費浮きます!

ちなみに今ハマっているのはこちら。

 

最近アウトドアブームでキャンプの時に使えるスパイスなどもたくさんでているので購入したいなと思っています!

おすすめの調味料ある人ぜひ教えてください!!