ブログをご覧の皆さまこんにちは!

レディース#15 ちかです☺️

 

日曜日の夜中に行われたワールドカップ決勝

アルゼンチンvsフランス

皆さん観ました?

 

私はフランスの優勝を願ってグループステージから応援していました。

※もちろん日本も応援していました。

 

決勝は前半アルゼンチンに2点をリードされる苦しい展開で

もうダメか〜眠くなってきちゃったな〜

と思っていたのですが、後半からの試合展開が激アツで、

あんなにエキサイティングな試合は初めて観たんじゃないかなっていうくらい大興奮でした。

フランスは負けてしまったけど、本当に寝なくてよかった。

世界中の寝ている人を起こして回りたいぐらい面白かったです。

 

アルゼンチンおめでとう。

アルゼンチン推しだった#18 嶋田選手もおめでとう。

すごく感動しました。

 

4年後のワールドカップが今から楽しみです!

 

 

 

さて、レディースはまだリーグ最終節が残っています。

それに勝てばリーグ優勝→関東リーグ参入戦に進むことができます。

今のところ有観客の予定みたいなので、ぜひ観にきてください!

今シーズン応援してくださった皆さまに、優勝の瞬間に立ち会ってもらえたら嬉しいなと思います。

 

 

 

今年もたくさんの応援ありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いいたします!

それでは皆さん良いお年を☺️

 

今日は以上です!