こんにちは!

フットサル、サッカー好きのみなさんはここ最近は興奮が止まらないのではないでしょうか!なぜなら…現在カタールワールドカップが開催中です!

僕は最近、毎日がワクワクでしかたないです!

今回のワールドカップも衝撃の展開から始まり、イタリアが予選敗退、日本がスペイン、ドイツに勝利したりなど驚く結果がたくさんありましたね!

みなさんは応援している国または、好きな国はありますか?

僕はもちろん日本も応援していましたが、特にイングランドを応援してました。イングランドはプレミアリーグで活躍している選手が多く、特に僕が好きなマンチェスターユナイテッドのFW、イングランド代表11番のマーカス・ラッシュフォードがイラン戦の71分に交代からわずか49秒で得点した時はとても嬉しかったです。

 

クロアチア、モロッコ、アルゼンチン、フランスの今大会のベスト4が出揃った今、みなさんはどこの国がカップを掲げると思いますか?ワールドカップももう終盤、ワールドカップの熱に乗って僕も日々の練習に励もうと思います!