こんにちは⚽️🐕

レディース#7 ミズキです。

 

2022年もあと18日(今日含めて)。

19日後には2023年。

皆さんはやり残したことはありませんか?

私は…まだ年内にやりたいことがあるので

詰め込んでいきたいと思います笑

※詰め込み注意ですが(・・;)

 

年を越した時に、

“あー2022年これをやっておけばよかった”

と思わないためにも、

何事にも全力で2022年ラストまで突っ走ります!

 

さぁ、今回のタイトルは…

【 いくつになっても】

先日(11日)、O-40の皆さんの試合の応援にいってきました!!

 

勝利を決めた試合時間残り約20秒の#2歩樹さんのゴール

決めた瞬間の観客席は総立ち!!

思わず喜びの声が出てしまいました。

#2歩樹さんのベンチへの駆け寄りのスピードにも驚きましたが、

ハイタッチ後は、私たちのいる観客席の方を向いて大きくジャンプ!!盛り上がりました🔥

 

 

 

#2歩樹さんが選手としてピッチに立っている姿・フットサルをしている姿を久しぶりに観て

喜んでいたところに、試合時間約残り20秒のゴール!個人的に物凄く高まりました。

 

また、自分よりも10歳以上も上の方々が、声を出し、お互いを刺激し合い、ボールがラインを割るまで身体を投げ出して守備をしたり、ゴールを目指して走り続け、とても刺激をもらいました。

 

また、いくつになってもこんなに熱くなれるものがあるって素敵だなと…

 

私もO-40の皆さんのように40歳になっても、50歳になっても…

いくつになっても熱くなれるものを見つけ大切にしていきます。

 

※ゴールシーンなどはこちらのTwitterにUPしています。

シーズンのマスターズリーグは【有観客】です!

昨シーズン、【無観客】で現地での応援ができなかった分…自分たちの試合・練習や仕事がない限りは、

どこの会場でも足を運ぶようにしているので

残りの試合も応援に行けるところはいきます。

試合告知画像は、もう少し”大人の男感”を出せるように勉強中です笑※集合写真の撮影担当、任せてください🌟

 

 

 

チーム関係者のみですが、他カテゴリーの皆さんぜひ一緒に応援行きませんか?

 

これからもリガーレヴィア葛飾の応援をよろしくお願いいたします。

 


【試合情報①】

今週末、TOPは石川県で試合です!

会場で応援が出来ないのですが、画面越しに応援します。

TOP、バモー!!

◆日程 2022.12.18(Sun)14:00Kickoff

◇対戦 ヴィンセドール白山

◆会場 松任総合運動公園体育館

 

 


【試合情報②】

今週末はサテライトも試合です!

今シーズンも残り2試合となったサテライト

2試合とも負けられません。

監督:歩樹さん率いるフレッシュな彼らの応援をよろしくお願いいたします。

 

◆日程 2022.12.18(Sun)

◇対戦 Diavolo S.P.F.C