こんにちはレディース#5穂波です。

 

12月ですね。師走ですね。

何かと忙しいこの季節。バタバタして気がついたらお正月になりそうです。

最近悩みがあって、それは異常に唇の乾燥することです。

去年はこんなに唇乾燥しなかったのにと思い、同い年の#15ちかと#28まちこに相談したら2人も乾燥するみたいです。そういう年齢ってことなんですかね。笑笑どなたかおすすめリップクリームあれば教えてください!!!

 

そんなくだらない話はさておき、昨日はトップチームのホーム戦でしたね!!!!!

レディースも駆けつけて応援しました!!!

結果は残念でしたが、最後の1秒まで諦めないその姿勢はとても刺激を受け、私たちも頑張ろうと思いました!!!

 

個人的には、10月に台東区のスポーツフェスティバルを一緒にやった、#7きむ、#29かなた、#99たいががメンバー入りし、試合で躍動してる姿が見れて感動しました!!

 

私たちも負けないように頑張ります!!!

最後に、O-40#10英さんの応援姿をお裾分けします!!!

 

それでは!!