ブログをご覧のみなさんこんにちは!

レディース#28まちこです!
W杯が開幕し、寝不足な日々が続いています。
皆さんの推しのチームは順調に勝ち進んでいますか?

私は大学生の頃からアザールが大好きで、いつもベルギーを応援しています😊

もちろん今年もベルギー推しでした!!!が、まさかのグループリーグ敗退…ショックすぎて立ち直れません😭
そしてまさかの!日本はグループリーグ首位通過!!!
日の丸が1番上にあることに驚きが隠せませんでした!!笑
日本の試合を見ていて、点を決めた時、勝った瞬間にベンチメンバーが大喜びしてピッチに駆け出していく姿を見るとなんだが胸が熱くなります!!!
その他でもチームの為に必死に走ったり、最後のところで体をはってディフェンスしている姿を見ると心動かされることがたくさんあります!!!
やっぱりサッカーっていいな!ってとても思います⚽️
私も見ている人に感動を与えられるように、チーム全員で喜びを爆発させる瞬間を増やせるように、頑張っていきたいです!!
今日は以上です!!