ブログをご覧の皆さま!

こんにちは!

レディース#24 あみです!

 

たぶん、2022年最後のブログになると思うので1年をざっくりと振り返りたいと思います!

(最後じゃなかった場合はもう一度お付き合いください笑)

 

【フットサル編】

リーグ開幕戦(中野さん)、みんなのゴールラッシュで良いスタートが切れました!

 

第2節(トカールさん)、みんなに助けられた日となりました😭

ありがと😭😭

 

リーグ戦の途中で選手権の予選も始まり、初戦は勝てたものの、2回戦で延長の末負けてしまいました。

(SGFC ANYLEさん)

(earlyさん)

 

選手権の敗戦がより一層みんなのパワーとなり、リーグ第3節(フェリスさん)の勝利は本当に嬉しかった

(人生初めてのPP返しで興奮しました)

 

第7節(町田さん)難しい試合展開でしたが、みんなのおかげで勝利!!!

 

第4節(サンキストさん)はレディース創設して一度も勝てなかった相手でしたが見事初勝利

 

第6節(earlyさん)は苦い思いをしているのでそれを払拭したい気持ちが強く、激しい試合展開でした。

勝つことはできませんでしたが負けなかった!

 

リーグ戦、残り1節を残して、現時点では無敗できてます。

去年の屈辱を晴らせるように、最後まで気を緩めず頑張りたいと思います!

 

 

【プライベート編】

少しコロナが落ち着いてきてたので、今年は行きたかったところ、やりたかったことをできた気がします!(笑)

 

道の駅めぐりで、たまたま菜の花が綺麗だったので私の愛犬と映えそうな感じで撮れるかと思って撮ってみたけど全然映えてなかったり

 

誕生日、大好きなお肉でお祝いしてもらったり

 

デイキャンプしてみたり

 

初Bリーグ観戦に行ったり

 

なんと言っても、、、

本当に10年ぶりぐらいに夢の国に行って、学生気分で朝から晩まではしゃぎ倒しました❤️

色々と充実した1年だったと思います!!!

 

でも、怪我が多くて迷惑をかけまくっているのでそこだけが残念です。。

(すべては厄年のせいにしてます)

 

まだまだこのチームで長くシーズンを迎えたいので引き続き頑張りたいと思います!

 

ごちゃごちゃな内容でしたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!