こんばんは。

 

背番号23番の大徳政博です。

初めてリガーレのブログを書きます。

 

入団してから3試合しか出場しないまま、

膝の靭帯を損傷して、長期離脱をしてしまいましたので、

僕のことをまだ知らない方もいるかもしれません。

 

なので、

改めての自己紹介。

 

大徳政博

1992年1月18日生まれ

 

学歴 ・フットサル歴
1998.4 美浜南小学校入学 ワンダーキッズFC
2004.4 市川学園中学校入学

2010.3 市川学園高校卒業
2010.4 中央大学経済学部入学 立川・府中アスレFC入団/F1
2012.4 中央大学休学 バサジィ大分入団/F1
2014.4 湘南ベルマーレ入団/F1

2018.3 ブラジルパラナ州1部リーグ Matelandia入団
2018.9 湘南ベルマーレ/F1

2019.7 イタリアセリエA2 OR’Reggio Emilia 入団
2020.4 立川・府中アスレティックFC入団

2022.6 リガーレヴィア葛飾入団

現在に至る。

↑↑

これが僕の歴史で。

 

次に自分がどんな人かというと

気分屋で忘れもの多すぎ人間です。

 

シーさんがいないと僕は練習できない日多いです。

※これは本当

僕がなにかを忘れてもシーさんがドラえもんのようになんでも出してきてくれる(笑)

 

感謝感謝。

 

入団して間もないですが、

みんなに支えられて日々の練習に取り組めてます(笑)

 

あとこのチームのメンバー、雰囲気、サポーターが好きです。

若い選手が多くて、将来性豊か。

個性も豊かで。

後輩はみんなかわいい。

 

仲間ってライバルでもあるから、

競争相手でもあるはずだけど、

強がりは一切なく、

成長を手伝えたらなって思っている。

 

そしてカオルくんからはまだまだ学ぶことが尽きない。

本物のレジェンド。

練習のときからプレー見て、

一観客みたいに「カオルくんうまっ!」とか言ってます(笑)

 

サポーターの方もまだあんまりコミュニケーションとれていないけど、

一方的に好きです(笑)

 

会場の雰囲気はすごいし、

みんなクラブ愛が強くて熱い。

 

僕はまだホームゲームを1試合しか経験してないけど、

本当に素晴らしい雰囲気だった。

勝てなくて本当に申し訳なかったです。

 

 

もっと書きたいことは山のようにあるのですが、

またこれから先何回もブログを書いていくと思うので、

その都度なにか伝えていけたらなと思っています。

 

僕の脚もあと少し!!

靭帯くん頑張ってくれてるので、またピッチに立つ姿を楽しみにしていただければと思います。

 

では!