こんにちは

背番号17のけいです。

 

皆さん、昨日のワールドカップ

日本vsドイツは見ましたか?

2-1の逆転勝利。

すごく熱い試合でしたね。

PKで先制されたものの、

その後、選手みんなの粘り強いDF、

チャンスをしっかりと決めきる力。

見ていてすごく気持ちが高揚しました。

 

みなさんもかなり盛り上がったのではないでしょうか。

 

フットボール、サッカーって最高だな。

そう思った人は多いはずです。

 

あんな試合をたくさん見たいですよね。

見ていて熱くなる試合、見たいですよね。

 

 

 

日本にいる皆様。

明日、生で熱い試合を見れるのはご存知ですか?

このブログを見ている人は皆ご存知だと思います。

 

 

そうです。明日はリガーレヴィア葛飾トップチームの

【ホームゲーム】です。

 

日時:11月25日(金)19時kickoff

会場:水元総合スポーツセンター体育館

vsヴォスクオーレ仙台

 

現在勝てない試合が続いてる僕達ですが、

たくさんの方に応援、サポートして頂けています。

会場の真っ赤な雰囲気、太鼓、手拍子、アナウンス等…

本当に当たり前じゃないです。

あれだけ最高な雰囲気を作り出してくれる皆様に敬意と感謝が必要だと強く思います。

 

選手はピッチ上で結果を残す事も

大切な恩返しだと思います。

勝利に向かって最後の1秒まで諦めずに戦い続けるしかありません。

 

「技術を発揮するのは気持ち」

小学生の時に西野さんに教えてもらった言葉です。

最近、言葉の意味を強く感じています。

 

明日はピッチに立つ選手、メンバー外の選手、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、レディース、オーバー40、サテライト、応援してくれる皆様、リガーレヴィア葛飾に関わる全ての人が一丸となって勝利を勝ち取りにいきましょう。