OBスタッフの小仲です。
※2015〜2019年の5年間、選手として在籍して、引退後はOBとしてゆるく関わっています。

 

最近ハマっているドラマがあります。

 

同じ理由でハマっている方も多いはず。

 

東京でのフットサル人生のスタートとなった場所。

 

テクニカルディレクター西野さんと出会った場所。

 

リガーレ東京時代に雨の日も雪の日も猛暑の日も練習した場所。

 

お風呂に入る時にめっちゃ痛い擦り傷をスライディングして何度も作った場所。

 

そんなフットサル場が撮影現場でよく出てくるドラマです。笑

ドラマの内容より、フットサル場での思い出が溢れ出して止まらないです。笑

 

そういうとき、
苦しかった思い出のほうが覚えていて、
あのとき苦労してて良かったなと思います。

 

「若い頃の苦労は買ってでもしろ」

 

というのは今の時代はもう古いのかな?笑

 

レジリエンス(辛いことがあっても立ち直る力)、

他人のことを思いやる気持ち、

 

苦労したおかげで身についたことがたくさんあります。

 

今、苦労できている選手たちは幸せものです!

 

≪試合告知≫
Fリーグ(ディビジョン2)第13節
葛飾区水元でのホームゲーム

 

11月25日(金)19:00kickoff
リガーレヴィア葛飾 vs ヴォスクオーレ仙台
葛飾区水元総合スポーツセンター体育館
(東京都葛飾区水元1-23-1)

 

チケット販売はこちら↓

https://t.livepocket.jp/e/ligare-13

 

ぜひ会場でスタンドを赤く染めて、
選手たちの後押しをお願いします!