ブログをご覧の皆さまこんにちは!

レディース#15 ちかです☺️

 

リガーレヴィア葛飾のYoutubeチャンネルはもうご覧になりましたか!?

 

9月16日のホームゲームのダイジェストムービーが公開になっていました!

まだ見れてないよーという方はこちらからどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=gQZFL7EokP8

 

控えめに言ってもめちゃめちゃかっこいいです。

これはモチベーション爆上がりですね!

 

 

写真は先日マルバ水戸戦を#18 嶋田選手、#28 神永選手と自宅で観戦した時のものです。

※お菓子食べたのバレちゃいますが、レディースはオフ期間だったので許してください😇

 

トップの試合はいつみてもすごく勉強になるし、みんなで応援すると盛り上がるし、とっても楽しいんですけど、やっぱり勝つところがみたいですね!

 

何が言いたかったかっていうと、

今週末行われるアグレミーナ浜松戦は私自身久々に会場で応援できるので楽しみです!

 

トップチームの皆さま、熱い試合をお願いします😉

 

今日は以上です!