今日は快晴でサッカー日和でしたね☀️

もちろんサッカーしてきました。

そして今日は20時からチーム練習です!頑張ります!

 

オフ明けから、新たに取り入れている事があります!

リアライン・ソックスを履き始めました!

https://realine.info/realine/socks

誕生日にプレゼントしてもらい、ずっと家であたためていました。

(サッカーソックスの足首から下を切る勇気がなく履けていなかっただけです。)

オフ明けから履き始めていますが、とても良いです!

高度なテーピング効果があるため足首の安定感があり安心してプレーできます!

以前は練習・試合前に両足首にテーピングを巻いていたのですがリアラインソックスのおかげでテーピングをしなくて済んでいるので費用もかなり助かっています!

そんなわけでオフ明けも楽しくボールが蹴れています!いま一緒にボールを蹴ってくれている仲間を大切に、今季残された限りある時間を共に有意義に過ごしていきたいと思います(^^)

1112月はTRMの予定が増えてきているので怪我せず、まずは1月のリーグ最終節に向けて頑張っていきたいと思います!!

 

 

明日は早朝からウォーリーの仮装をして仕事します!

それではー!