みなさんこんにちは

サテライトの#24かつとです!

 

11月に入り夜も寒くなり、上着が必須な日が増えてきましたね!私は冬が苦手なので早く春になってほしいです。

 

 

 

突然ですが、みなさんは今日1111日は何の日かご存知ですよね?

 

そうです!

ポッキー&プリッツの日です!

昔から愛される国民的お菓子の日ですね。

今日で23回目を迎えたと言うことで自分の年齢よりも全然上でした笑

ポッキー、プリッツともにたくさんの種類がありますが私が1番好きなのはポッキーのつぶつぶいちごです。

いちごが好きな自分にはとても相性が良かったです。

 

ここまでブログを書いてますが実を言うと私はポッキーよりトッポ派です笑

 

みなさんは何のポッキーorプリッツが好きですか?

何かおすすめあればぜひ教えてください!