こんにちはレディース#5穂波です。

11月になりましたね!

ここ数日はあったかくて、ずっとこんな気候が続いてほしいです!🍁

 

さて、先日の111日は、我らがレディースコーチ弦さんの42回目のお誕生日でしたー!👏

レディースは1週間オフだったので、オフ明けの昨日、プレゼントを渡しました!!

きっと、喜んでくれた!?と思います!!😂

膝痛くて、周り回ってバンテリンのサポーターに落ち着いたと言っていた弦さん!

マッサージガンでしっかりケアして、今年はバンテリン要らずの膝を手に入れてください✨

 

弦さんは、私が困った顔してるといつもさらっとアドバイスくれて、下向きそうな時は前向きな声をかけてくれて、いつもありがとうございます!!

 

それなのに、車ではいつも大騒ぎしちゃってごめんなさい😂笑

でも、くだらない話でみんなと爆笑しながらいく道中はとても楽しいです。笑

 

仕事や家庭で大変なこともあると思いますが、ほとんど毎回練習に来てくれて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!😢

 

今季は弦さん、あいけんさん、塩さんと3人ものコーチがレディースに入ってくれて、こんなにありがたい環境はないなと思います!!

この感謝の気持ちは、言葉だけじゃなくて結果を出して恩返します!

束の間のオフも終わり、あとはリーグ優勝、関東リーグ昇格まで突き進むだけ!!

これからも引き続き、私たちをよろしくお願いします☺️✨

 

そして、明日はトップチームの試合があります!

11/6(日)11:00  kick off

@松任総合運動公園体育館

vs アグレミーナ浜松

会場に行く方も行けない方も、会場で!配信で!熱い声援を送りましょー!!🎌

トップチームの皆さん頑張ってください!!!!

サスーンさん、月曜の練習で勝利報告(と遠征先のお土産も😎)期待してます

 

ブログ用に写真撮らせてもらいました!笑

レディースからのプレゼントとあいけんさんの愛!

弦さん、お誕生日おめでとうございました!!🎉

 

それでは、また!