最近空気が冷たくなってきましたね!!秋🍁通り越して冬が来ちゃいそうですが、カラッとしたこの空気感が好きなので待ってましたーという感じです!!

そして自分たちの試合がこの前あって、、、、

結果は勝てませんでしたが、負けなかったことが本当によかったです。

たくさんの方々が応援してくれました。会場には人数制限がある中、応募して頂き足を運んで下さって、本当に嬉しかったです!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

私はトップ、over40、サテライト

他のカテゴリーの試合をたくさん見に行ってます!!

これはサテライトです⤴︎

活躍を生で観られるって本当に幸せです

 

 

そして応援して頂いているお店にも行ってきました🚗³₃

『金町酒場』

この2人可愛い笑

メニューを宣伝します笑

大きな唐揚げ大好きなのでとても美味しかったです

バリバリと音を鳴らして食べる「もも」が最高でした!

デザートにかき氷🍧

なんと100円!!!

本当に良くして頂いてありがとうございます😊

また行きたいと思います

ランチもディナーもやってます!!金町駅に近いです!!!

皆さんも是非立ち寄ってみてください!!