アウェーのマルバ戦。
まずアウェーでも相変わらずサポーターの応援は頼もしい!!
そんな中今回の引き分けは負けに等しい試合でした!

僕は手術の具合もよくなってきました。
でもまだまだチームとしても自分としてもうまくいかない時期を過ごしています。

前節は大敗。
そして昨日は残り7秒で引き分け。
試合後のチームの雰囲気には違和感を感じることがあります。そこで違和感を感じれることがなくなったらもうおしまいだと思います。

勝つということがどれだけ大変で、難しいか本当に自問自答の日々です。

昨日のマルバ戦は何度もリードを広げれるチャンスはありました、日々練習でやってても、やはり試合には中々出せないとこ何より悔しい…

唯一の得点が高校生のケンヤ!彼にとって特別な1ゴールを勝利と共にお祝いしたかったな〜

個人としては責任感感じてます!
このままではダメなのもわかってます!でも明日からまた練習、そして次節またアウェーの浜松戦、リーグは待ってくれません!
応援してくれてるみんなのためにやるしかないです!
サポーターの皆さん!
引き続き熱い声援宜しくお願い致します!