ブログをご覧の皆様こんにちは!

レディース#28まちこです!

前回のブログで勝手にレディースメンバーを紹介したので今回もさせていただきます!
⚽️るいさん#4⚽️
るいさんは実は…高校の先輩です!
学年は被っていないのですが、私の高校は少し厳しかったので最初は勝手に怖いイメージがありました。笑
けど実際は全くそんなことはなく、ふわふわしていてとっても優しいです♡
そしてるいさんは筋肉が凄いです!!
ぶつかると本当に岩かと思います。笑
⚽️まゆな#6⚽️
まゆなは唯一の10代!高校生です!
若さっていいですよね…とっても可愛いです😊
勉強との両立とか大変なこともたくさんあると思うけど、弱音を吐かずにひたむきに頑張る姿にいつも刺激をもらってます!!!
⚽️みずき#7⚽️
みずきは本当にチーム思いの優しい子です!
自分のことよりまずチームのこと!そんな風に動けるみずきは本当に凄いです!
いつも、どんな時もチームの為に動いてくれて、みんなの事を考えてくれて、感謝しかないです!!
そして体力が凄いです…同い年とは思えません。私は体力がないので少し分けてほしいです。。笑
まだまだ書きたいことはあるのですが、長くなってしまうので、今回はここまでにします!
まだ紹介できてないメンバーは次回できたらと思うので、お楽しみに〜😊
現在レディースは束の間のオフなので、みんなに会えなくて少し寂しいです。。
オフを満喫しつつ、太り過ぎないように気をつけて過ごしたいと思います😊