こんにちは。
塩です。

 

ホットコーヒーが美味しく感じる季節になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

毎日欠かさずコーヒーを飲みますのでいつかコーヒーネタでブログを書こうと考えております。

 

選手から一線を引いて半年ほど経ち、ゆっくりとした生活になると思いきや、目まぐるしく充実した毎日を送らせていただいております。

選手時代は毎日プレーしておりましたが、今ではフットサルの映像を見たり、練習や試合に帯同する日々を過ごしています。

今ではボールを受ける側からもっぱら蹴る側になりました。

 

とは言えやっぱりフットサルはしたくなるもので、ここ最近は【フットサル365武蔵浦和インドアFコート】でよく蹴らせていただいております。

FUTSAL365武蔵浦和インドアFコート – 武蔵浦和のスポーツ施設 (revive-futsal.com)

 

下手くそながらも個サルに参加したり、競技選手に混じって自主トレをしています。

それ以外にもトレーニングメニューの予行やYouTubeの撮影と幅広い使わせていただいております。

 

 

お近くの方や自主トレーニングをしたい方はぜひご利用ください。

 

では。