こんばんは!

トップチームの木村です!

 

段々と寒い時期が長くなって来ましたね。

ちょっと前までは半袖短パンで過ごせていたのに、急に長袖長ズボンではないと風邪引くぐらいの

気温になりましたね。

今年は春夏夏冬ってイメージです。笑

自分は1番好きな時期が秋なのですが、今年は夏からすぐ冬って感じがします。笑

 

皆さんはどの時期がお好きですか?

 

あとは、先日品川戦がおこなわれました。

自分はベンチ外だったのですが、外からでもわかる技術の高さやフィジカルの強さ

きっとピッチに立てていたらもっと実感してると思います。

 

品川戦から6週連続で試合があります。

アウェイでも来て頂ける、サポーター、スポンサー様、選手の家族

その皆んなの為にも残りの試合は勝ちたいと思います。

 

応援お願い致します。