みなさんこんにちは。

いかがおすごしでしょうか。

だいぶ秋らしい気候になり、時折冬のような寒さな日もありますね。

寒いのが大の苦手な自分には厳しい時期になってきました。

 

 

さて、個人的な話になりますが。

本日、10月20日は自分の娘の5歳の誕生日です!!

ブログはリガーレメンバーで毎日交互に更新をしています。

自分の娘の誕生日にブログを書く順番が回ってくる可能性ってどれくらいの確率なんだろう。。

結構、確率は低いのかなって思います。

 

娘は相変わらず破天荒で元気に育っています。

トップチームのメンバーや多くのサポーターからも可愛がってもらっています。

本当に幸せなことですね。

これからも会場であった際には気軽に声かけてくれると嬉しいです!!

 

 

そして明後日は首位のしながわ戦。
チームとして非常に大事な一戦になります。
会場も都内なので、アウエーですが多くの人に来てもらいたいと思います!!

応援よろしくお願い致します。

試合情報はこちら

Fリーグ 2022-2023 ディビジョン2 第9節 しながわシティ 戦のご案内

 

またスポンサー様のolizziさんがTwitter開設しました!

https://twitter.com/olizzi_jp?s=21&t=0JbmikBYB-hUgPSveSclxQ

我が家でも大活躍のオリーブオイルです。

皆さんのフォローをお願いします!!

 

ではまた!