ブログをご覧の皆さまこんにちは!

レディース#18 めぐです。

 

今日のタイトルは

「絶対に負けられない戦い」

 

今週末です。

10/23(日) vs early.f.t

 

昨年、都リーグ優勝がかかった試合で負け。

勝ち点をひっくり返され参入戦に進めませんでした。

 

今年、選手権東京都予選で負け。

本大会に進めませんでした。

 

負けたあとの悔しさや絶望感は今でも思い出すと苦しくなります。

試合の映像は1度も見れていません。

 

 

リベンジする時がきました。

記憶を塗り替えたいです。

 

 

ここまで皆で積み上げてきて

あとはやるだけです。

 

 

メンタルタフネス!!

 

がんばろうやっ

 

 

と自分に言い聞かせてます。

 

 

まだまだここは通過点なので、

無事に通過できるよう応援していただけると嬉しいです!

 

 

前日はトップチームの試合を応援しにいきます📣

 

こちらも「絶対に負けられない戦い」ですね!

 

トップの試合を観てモチベーション爆上げして

次の日に臨みたいと思います✊🏻

 

笑って終わろう!