こんにちは!

レディース#17 みくです。

突然ですが

リガーレの人ならSNSなどで1回は目にしたことがあるはずのレディースの試合告知画像。

センスいいですよね〜

毎回クオリティ高くてびっくりします!

素敵な画像を毎試合、#7 みずきさん が作成してくれます!

 

試合の告知画像だけではなく、色々な種類の画像を作ってくれます。

(たくさん作ってくれて嬉しいですが、しっかり休めてるのか心配になります…)

 

私のおすすめはこのシリーズです。

選手の色々な情報が載っているので、

ぜひみなさん時間ある時に見てみてください。

 

ちなみに私の注目選手は#11 すずさんです!

得意なプレーにクセ強めなこと書いてますが

ピッチ外のにこにこした雰囲気からは想像できないプレーでいつも驚かされます。

身体能力すごいです。

前節も今期初ゴールでチームを勢いづけてくれました。

来週もやってくれるはずです!

ぜひ今シーズン注目してください!