ブログをご覧の皆さまこんにちは!

レディース#15 ちかです☺️

 

10月10日(月)スポーツの日に、

「スポーツの祭典~たいとうスポーツフェスタ2022~」

に参加させていただいたので、そのことについて書きたいと思います!

 

 

当日は雨予報だったので開催されるのか!?微妙なところでしたが

イベントが始まってからは雨も降らず、暑すぎずで良かったです!

 

フットサルイベントは未就学児〜小学生が対象でしたが予想以上の大大大盛況!!

 

たくさんの子どもたちがフットサルを体験しにきてくれました👏

みんな楽しんでくれたかな?

また一緒にボール蹴ろうね〜

 

イベントの途中では、一緒にフットサルのブースを担当した

F.S.TAITO【東京都フットサル3部リーグ所属】vsリガーレのエキシビジョンマッチも!

 

想像していた100倍くらいバチバチしたゲームでした!

レディースメンバーも混ぜていただきありがとうございました☺️

 

今回参加してくれた子どもたちが少しでもフットサルに興味を持ってくれたら嬉しいなーと思っております。

 

 

台東区の皆さま、ありがとうございました!

 

 

今日は以上です!