みなさんこんにちは。

秋を通り越して冬ではないかと思うくらいぐっと気温が下がってきました。

衣替えをした人が増えたのではないでしょうか。

月末にはまた暑さが戻ってくるそうなので

夏服も少しばかり残しておくで良いですね👏

 

10月5日は#7小根山選手の誕生日でした!

30代へようこそ!

いつもチームのために水面下でも動いてくれているみずきに感謝です。

『縁の下の力持ち』という言葉はまさに

みずきにピッタリだなあと思います(^^)

 

 

 

話は変わりまして。

現在、AFCフットサルアジア杯に出場している

フットサル日本代表が熱いですね!!🔥

 

一昨日、周りに感化されてDAZNに入会しました。

ハイライト動画がYouTubeにもあがっているのでみなさん是非!!

下記のリンクは準決勝vsウズベキスタン🇺🇿

https://youtu.be/7WumQNw80ls

 

ちょっと興奮しすぎて

昨日の練習時にDAZNに入会したぞーん。って言ったらシラけました。

 

今夜はいよいよ決勝vsイラン🇮🇷ですね!

ライブ配信で観たいのですが、レディースは明日の午前中TRMがあり朝が早いです。

そんなときDAZN!!見逃し配信でみれるので今日は早く寝ます。

 

 

今日から3連休が始まりますね、

本日はこれから職場の子どもたちの運動会🏃🤸‍♂️

観に行って癒されてきます。

 

それでは。