こんにちは、レディース♯5 穂波です!

 

いよいよ今日から10月ですね🍁

私は10月ぐらいから少しずつ年末を意識してしまって、もう今年もあと3ヶ月、、、なんて考えちゃいます。

同時に、このチームでできる試合も数えるだけ、、と寂しくなる季節にもなって来ました。。

有限な時間だからこそ、尊く愛おしい✨

みんなとの日々を楽しみながら過ごしていきたいと思います!

 

さて、今日はレディースにとって大切な日です。

絶対負けられない相手とのリーグ戦の日。

どんな相手でも負けられないけど、今日からの2試合は特別です。

 

ここが本当の正念場!!

私自身、2チームとも勝ったことのない相手だけど、今年こそは絶対に勝ちたい!!!!💪

 

今日まで、どのチームよりも真剣に練習してきたと思うし、辛いトレーニングもたくさんしてきたと思います。

でも、だからって絶対に勝てるほど簡単なスポーツではないけれど、

みんなで懸命に過ごしてきた時間、弱い自分と向き合った時間を、プレッシャーを吹き飛ばす勇気に変えて、

緊張する試合になると思うけど、リガーレらしい、レディースらしい、泥臭く熱い試合ができるように頑張ります!!!

 

リーグ戦優勝。

関東リーグ昇格。

 

今年こそ、絶対皆で叶えようね。

今年こそ、絶対みんなで喜ぼうね。

 

今日はその目標に一歩近づく日にしよう!🔥

どんな瞬間も、隣の人のために、チームのために!

各々いい準備して、いい顔で、また後で会おうー!!!

 

試合終了した時に、

みんなの最高の笑顔が見れますように✨

 

そして個人的には、、

20代最後の日をみんなで最高に歓喜して締めくくりたいです✌️

 

ではまた!

良い結果を報告します!!!

 

Created by #7mizuki