今月の初めに一つまた歳を重ねた#4ルイです!! 

皆さんたくさんの祝福🎉プレゼント🎁ありがとうございました😊とても嬉しかったです

 

そして917日にはトップのホームゲームが水元体育館で行われました‼️

やっぱり配信で見るより生で観るって素晴らしいと感じました!!

たくさんの方々が足を運んでくれて真っ赤に染めることが出来ました!

ありがとうございましたm(_ _)m

葛飾区ということで私の知っている人がたくさん会場にいてそれもすごく嬉しかったです(*^^*)

 

他のカテゴリーの試合も観に行けて、やっぱり生で応援したいと心から思いました!!

↑↑↑サテライト

↑↑↑O-40

本当に最高でした😊

 

そして、最近台風が多かったですが、晴れた時に水元公園に行ってみました!!

地元葛飾区出身でも小さい頃にしか行ったことがなく、記憶には残っていないので、コロナが怖くて電車に乗れない母と一緒に自転車で行ってみようと思って散策してきました!!

広くて自然がいっぱいでリフレッシュ出来ました。

 

帰り道では、南葛SCが葛飾区総合スポーツセンターで試合をしていたので少し見て来ました!!

元いたチームということもあり、同じ区で頑張っているチームっていうこともあり、応援してます!!

こちらの観客もすごく多くて負けないように頑張りたいと思いました💪

 

これから葛飾区の魅力も伝えて行きたいと思うので、是非行ってみてください

応援もよろしくお願いしますm(_ _)m