初めまして!

新たにリガーレヴィア葛飾サテライトに入団しました岡庭蓮です。初めてのBlogなのでまずは自己紹介をしていきたいと思います!

 

今までに競技としてのフットサル経験はなく、小学1年生の頃から高校3年生までサッカーをしてきました!

以前からフットサルには興味があり、大学に上がるタイミングでチャレンジしてみよう!と思いリガーレヴィア葛飾サテライトに入団しました。

まだまだ慣れなくて大変ですが、早く上手くなってチームの勝利に貢献できるように頑張ります!

個人的には、ゴール前でのプレーが得意だと思っているので、チームのためにより多くのゴールを決めたいと思います!

 

サテライトは今、選手権とリーグ戦を戦っていますが、厳しい状況が続くので是非、応援をよろしくお願いします!!