ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

レディース#28まちこです!

 

皆さん!私の誕生日は覚えていただけましたでしょうか?笑

そーです!8/4(はしの日)です

先日、1ヶ月後の9/4(くしの日)にみんなにお祝いしてもらいました

ちなみに9/4は私の母の誕生日です!笑

みんなと美味しいご飯を食べて

ケーキまで用意してもらって、とてもとても幸せな1日でした

ケーキは潰されましたが…笑笑

本当に楽しくて幸せでした♡

 

ここでお祝いしてくれたみんなの事を勝手に私なりに紹介したいと思います!!

 

 

⚽️ほなみ#5⚽️

ほなみとは実は出会って5ヶ月ほどしかたっていませんが、全くそんな感じはしません!!

適当な所とか、なんだか同じ匂いがします

そしてほなみは守備へのモチベーションが半端ないです!!

全力でボールを追いかけ、奪います⚽️

その姿は本当にすごいです!!!

守備が苦手な私にとっては本当に尊敬でしかありません!!!

 

♡ちか#15♡

ちかの周りには人が集まって、常に笑いが絶えません

そんなキャプテンだからこそ、みんながついていこうと思えるんだと思います!

そして何よりフットサルが上手です⚽️

切り替えは早いし、ボールはおさまるし、とても頼りになります!!!

そんなちかからは一緒にプレーしていて学ぶことがたくさんあります

 

めぐさん#18

めぐさんとは色んな話しをしてきました!

私の事はほぼほぼ知ってるんじゃないかと思います笑

プレースタイルも少し似てるのかな…?なのでフットサルに関して色々教えてくれて、アドバイスしてくれます!!

そしてめぐさんの、ドリブル!スピードは本当に魅力的で、私に無いものをたくさん持ってるので羨ましく思ってます笑

 

あみさん#24

あみさんは闘魂代表です!!

この言葉がピッタリです⚽️

南葛時代から色々助けてもらって、本当に頼りにしています!!

あれだけ後ろで体を張ってくれたら、私も頑張らないと!って思わせてくれる存在です

指示も的確で、私が抜かれてもカバーしてくれますれ!笑

 

本当はもっと書きたいことがあるのですが…止まらなくなってしまうので、今回はこのくらいにしておきます!!

今後他のレディースメンバーの紹介も勝手に私なりにしていきたいと思います

お楽しみに〜〜

引き続きレディースの応援もよろしくお願いします