ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

レディース#24あみです🧒🏻

 

もう秋ですね〜

秋なのにムシムシする日々が続いているかと思いきや今日は寒いですね😨

 

はやく秋晴れな日々を過ごしたいと思う今日この頃です🍁

 

秋といえば、食欲の秋!これに限りますよね!

さつまいもが大好きな私は秋になると無性にさつまいもが食べたくなります🍠✨

(季節関係なく食べてるってことは置いといて)

 

焼きいも、スイートポテト、大学いも、さつまいもご飯、、

考えるだけでよだれが出てきます🤤🤤

 

スイーツでもおかずとしても使えるさつまいもって最強だと思いませんか?

 

おすすめのさつまいもレシピがあれば是非教えてください❤️

 

話は変わりまして、私はリガーレに入って3年目のシーズンを迎えているのですが、やっとサテライトとO-40の試合を観に行くことができました!!

 

ずっと観に行ってみたいとは思っていたのですが、無観客開催だったり予定が合わなかったりで中々行けず。。

 

行って思ったのはやっぱり現地で応援が1番ってことです!

サテライトの試合もO-40の試合もみんなで一喜一憂して一緒に闘ってる気持ちになれて本当によかったです!!!

 

また応援行かせてくださいっ\📣/

 

レディースも次の試合に向けて日々の練習に取り組んでいます🏃‍♀️

絶対今シーズンは、このみんなとスタッフも含め一緒に目標を叶えたい!

絶対笑って終わりたい!!

 

そう思ってやってます、

 

引き続きレディースも応援していただけると嬉しいです😊😊

 

では、今日はこの辺で!