ブログをご覧のみなさま、こんにちは☀

レディース#21ゆうこです。

 

昨日は水元総合スポーツセンターにて、トップチームのホームゲームが開催されました!!

Fリーグ参入後、初のホームゲーム。

 

会場を真っ赤に…

開場前はどれだけの方が来て下さるのか、ドキドキしていましたが、次々と集まって下さり、応援席は人で溢れていました✨✨

 

私は初めて生でトップチームの試合を見させていただき、それがホームゲームということで、本当に感動しました。

 

試合は、残念ながら負けてしまいましたが…

最後の最後までどうなるか分からない展開に、

観客は声は出せずとも盛り上がっているのが伝わってくるほど、本当に熱くなる試合でした。

 

トップチームのみなさんお疲れさまでした。

また応援に行きます!!

 

 

ここからは裏側を。

コート設営前。

まずは、コート準備。ひたすらライン消しを。

作成者のトップチームマネージャーのゆいと一緒にポスター貼り!

角度、高さにこだわって何度も微調整して貼りました!

観客席には、チラシとうちわと特製ラベルのお水を。

午後は、マルエムPOPの皆様と物販準備。

 

開場後、たくさんの皆様が立ち寄っていただきました。

本当にありがとうございました。

 

大盛況のリガーレガチャは、推し選手が出るまで何度もチャレンジする方で溢れ、たくさん準備していましたが、補充が追いつかないほどでした。

レディースメンバーもたくさん回していました笑

 

 

 

私たちは当日のみでしたが、

たくさんの方にご協力いただき開催できたのだと思いました。

 

レディースチームも皆様への感謝を力にし、良い結果を残せるように頑張ります。

 

書きたいことが多く、上手くまとまりませんでしたが、読んでいただきありがとうございました。