ブログをご覧の皆様こんにちは!

レディース#18めぐです。

 

先日マルエムPOP様を中心にスポンサーの皆様でenjoyソサイチが行われ、

レディースキャプテン兼マルエムPOP社員の#15一井選手にお誘いいただき、

レディースからも数名参加させていただきました!

 

最近は気温も下がり、過ごしやすくなってきましたが、当日はまさかのカンカン照り☀️

久しぶりに太陽の下でボールを蹴って

とっても気持ちよかったですが、とっても疲れました!笑

 

ほとんど休憩なしでスポンサーの皆様も走りまわっておられました!

後半には疲れから珍プレーも続出し、笑いの絶えない時間になりました!

 

コロナ禍以前はスポンサーの皆様との交流がよくありましたが、

感染防止のため、こういった機会も減ってしまっていました。

 

今回少人数ではありましたが、

また皆様と交流ができとても楽しかったですし、いい時間になりました!

はやくまた何も気にせず活動できる日々がくるといいなと思います。

 

楽しすぎてか、疲れすぎてか、笑

最後に集合写真を撮るのを忘れてしまっていたので、レディース参加メンバーで📸

 

 

そしていよいよ、

ホーム開幕戦まであと2日!!

 

もちろん会場で応援します!!

水元が真っ赤に染まる姿を目に焼き付けます!

 

トップチームの皆さんぜひ勝利を!!

がんばってください!!