どうも

リトル・トムクルーズことたかきです!

 

 

ほぼトムクルーズだと思って

自信を持って生きていきたいと思います。

 

少し前ですが、

そんなトムクルーズ主演の映画

トップガンマーヴェリックを観てきました!

※1986年『トップガン』の36年振りの続編です。

 

映画館で観る映画は、

最高でした。

 

スマホやタブレットなどで

いつでもどこでも映画を観れる

便利な時代になりましたが、

映画館に行って、

その場を多くの人と共有して、

余韻に浸りながら帰る。

この一連の流れって

良いなぁって思いました。

 

終わったあとは、

裏話やキャストの想いなども

調べて楽しみました。

 

語り出すとキリがないのと

ネタバレになりそうなので

まだの方は是非観に行ってください!

 

ちょうど

9/16(金)より全国の劇場にて、

『トップガン』と

『トップガン マーヴェリック』の

連続上映が決定しました!

 

両方一気に観れるって

最高すぎると思います!是非この機会に!

僕も追いトップガンしようと思います!

 

https://topgunmovie.jp/news/2022/09/02/topgun_0902/

 

ですが!!

9/16(金)は、

リガーレヴィアのホーム開幕戦があります!

 

トップガンはその日以外でも

観れると思いますが、リガーレヴィアの

ホーム開幕戦はその日しか観れません。

 

スポーツも映画同様に

現地で体感することが一番だと思ってます!

 

スポーツは再現性がないので、

今後いくらお金を払っても

この開幕戦を体感することはできないです。

 

出来るだけ多くの人達と

一緒に是非現地で!

 

はじめての人も

フットサル、

リガーレヴィアについて

感じてもらえたら嬉しいです!

 

来てよかった!

また行きたいと思ってもらえるように

チーム一丸となって頑張ります!

 

🗓9/16 19時〜

🏟水元総合スポーツセンター

🆚マルバ水戸FC

 

チケットはこちらから購入できます!

https://ligare-futsal.com/news/21883

 

Don’t think, just do.

よろしくお願いします!