腕立て伏せを中心に筋トレが苦手な自分にとって人生でいちばん筋トレをしているシーズンとなることでしょう。(初投稿のブログでも書きましたがフィジカルTRは励ましてもらえると頑張るタイプすずです。)

 

 

さて、本日1735分よりレディースチームは、久々の公式戦(東京都1部女子フットサルリーグ)です。

 

と、その前に1445分よりサテライトチームの試合も同会場にて行われます!

 

 

以前、#7みずきがブログで告知してくれておりましたが、加入直後に怪我をしてしまった私にとって、初のリーグ戦となります。

 

怪我(上顎・歯槽骨骨折)をしてからは、マウスガードが手放せません。⚡️

今回、様々な方のご協力のお陰で、東京医科歯科大学病院・スポーツ歯科外来の外川先生(Fリーガー)にお願いして、マウスガードを作成して頂きました!

マウスガードのおかげで接触プレーへの恐怖が和らぎ、少しずつプレーの強度もあがってきている段階です!

コンタクトスポーツを行う際に起こりうる口や歯の怪我を未然に防ぐためにも、自分の歯形や噛み合わせにあったカスタムメイド・マウスガードの装着をおすすめします!(フィット感抜群です、カラー選べます。)

 

 

話は変わりますが9/1は、#4るいさんのお誕生日でした!

いつも優しいるいさんはプレー中もフィクソからみんなことを支えてくれます!

そんなるいさんにとって良い1年となりますように!(^^)

 

 

さて、それでは試合会場へいってまいります!