みなさんこんにちは!

サテライト#24のかつとです!

大学の夏休みも終わりに近づき、また勉強の日々が近づこうとしています。

今回は夏休み中の話をしたいと思います。

 

先日、高校の友達とディズニーシーに行きました!

 

昔はしょっちゅう行ってましたが、コロナ禍になってからは全く行ってなかったので久しぶりのディズニーでした!

自分はジェットコースターが苦手なのですが、今回初めてセンターオブジアースとレイジングスピリッツに乗らされ、1人絶叫してました。

(タワテラは友達とちきりました笑)

 

ソアリンも今回初めて乗り、高所恐怖症の友達が本気でビビるくらいリアルな絶景でとてもすごかったです!

やっぱり何度行っても飽きない夢の国でした!

 

 

 

話は変わって

 

 

 

明日93日はサテライトのリーグ戦の前期最終節が行われます。

まだ今季1度も勝利できていないので今回こそ勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします!