おはようございます☀

 

そろそろ髪を切りたくてしょうがない レディース#7 みずき🐕です。

 

日(練習日)は、今季途中加入#11すずさん のお誕生日でした✭

~Happy Birth Day~

※ちなみに、明日(9月1日)は#4 ルイ のお誕生日です🍓

イチゴが大好物なので、イチゴの何かなら何でも喜んでくれます(笑)

 

て今回は朝早くにblogを投稿します✎

その理由は…

ルエムPOP様の支援で製作されたテレビCMの放映が本日ラスト
8月3日(水)から放映開始となっておりましたが、今までの放映分(4回)はご覧になりましたか❓
まだ観れていない方で今日お家にいるよー!という方。
もう何回も観ているけど今日お家にいるよー!という方。
ぜひ10:15~10:45の30分間だけはテレビの前に📺

フジテレビ 朝の番組【ノンストップ】で放映されます。

こんなに告知をしていますが、
私は朝8:00から業務開始のため、リアルタイムで見ることが出来ません。
 
私みたいにその時間はもう仕事中で見れないという方もいらっしゃるはず!!
そんな方はこちらからご覧いただくことが出来ます。

マルエムPOP様 YouTubeアカウントぽっぷんだチャンネルにてCM動画配信中!
※WEB版(ロングバージョン)公開されています!!
1人でも多くの方にこのCMを見ていただきたくて朝からブログを投稿しました👀
※CM告知はここまでとなります
ーーーーーーーーーーーーーーー◆◆◆
ディースは、3ヶ月ぶりの公式戦が今週末にあります。
東京都女子フットサル1部リーグ2022 - 第7節 –
 ◆2022年09月03日(土)
 ◇郷土の森総合体育館
 ◆ASV PESCADOLA MACHIDA Bailarinas
選手・スタッフ全員で戦います🔥
新加入選手の初ゴールはあるのか?
それとも昨シーズンよりいる選手がゴールを決めるのか?
みんなで積極的にゴールを奪っていきます!
どんなことが試合中に起こるかは予測できません。
だからこそ自分たちがすべきことをしっかりと。
もしもイレギュラーなことが起きても、
みんなで声を掛け合い、
ミスがミスでなくなるくらいみんなで助けあっていけば大丈夫🔥
誰かが点を決めたときに
得点を決めた選手以上に、周りがその得点を喜べるチームでありたいです。
 
援よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー◆◆◆