この夏休みでかなり焼けました、色々な肩書きを持つ、至っては普通な男、神山です。

こんにちは。

 

寂しいことに、8月も明日で終わってしまいますね。

そして若干涼しい日が続いています。

「夏休み」エンジョイ出来たでしょうか?

 

私は今年は沢山育成年代の合宿、遠征に行きました!

大変だったけど、楽しかったです!

 

U-9

 

U-11

 

U-15

 

U-18

 

沢山の下部組織の選手にトップチームを目指して欲しいと思います。

だからトップチームの選手には全てにおいて憧れの存在であって欲しいと願います。

 

そして9月16日、トップチームがようやくリガーレヴィア葛飾のホーム開幕戦があります。

この日の為に本当に沢山の方々に協力して頂いております。

まだまだ開幕を迎えるにあたり不安だらけですが、ここからラストスパート頑張ります!