こんにちはレディース#5穂波です!

 

いつの間にか8月も残すことろあと5日になりましね。

学生の皆さんは、夏休みの宿題は終わりましたか??

きっとレディース最年少#6まゆなは、優秀JKだから

余裕で終わってることでしょう。次の練習で聞いてみます!

夏休み最後までたくさん遊んで、たくさん思い出作ってください!!!

 

さて、先日リリースがありましたが、前レディースキャプテンの結さんが、トップチームのマネージャーとして戻ってきました💐!!!

(勝手にレディースのプレイヤー兼マネージャー兼応援団長でもあると思ってます。)

我らの結さんが、またフットサル界の陽の目を浴びる日がきて、私は勝手に誇らしい気持ちです。笑

 

結さん、マネージャー就任おめでとう✨

いろんな想いがあったと思うけど、決断した結さんはかっこいいよ!!

これまでも、これからも、ずっとずっと応援してるね。

レディースみんながついてるからね、安心して行ってきてねー!!!

あと、レディースの練習も懲りずにきてね!!

結さんのデビュー戦は9/16日のホーム戦です!!

敏腕マネージャー姿をこの目に焼き付けます!!

 

また、SNSでも多く告知されてますが、9/16にトップチームのホーム戦があります

私はコロナ禍になってからリガーレに入ったので、ホーム戦がどんなものなのか、体験したことがありません。

でも、この日を成功させる為に沢山の方々が協力してくださっており、

きっと私の知らないところでは、もっと多くの方々が動いてくださってるんだろうなと思うと、本当に大切な試合なんだと感じています。

微力ながら、私もリガーレの一員として協力できるよう頑張りたいと思います。 

みんなで赤いユニホームを着て、会場を真っ赤に染めて、試合を応援できることを楽しみにしてます!!!!📣🎌

トップチームの皆さん、頑張ってください!!!

 

そして、レディースも9/33ヶ月ぶりのリーグ戦があります!🙋‍♀️✨

直近2試合は、直前で延期となり精神的、身体的に難しい時期もありました。

しかし、様々な困難を経て、コロナ禍で活動することの難しさを痛感すると共に、みんなと会って笑い合えることの嬉しさや、フットサルができることの幸せ、揺るぎない目標に向かって積み重ねていけることの尊さを、より強く感じることができました。

そんな私たちはきっと、3ヶ月前より精神的に強くなったんじゃないかなと思います!!! 

「隣の人の為にどれだけ頑張れるか。」

(#17みく、#4るい のブログより引用)

どんな時でも、隣の人の為に、チームの為に、

みんなで頑張ろうね!

みんなと試合が出来ることの喜びを噛みしめながら、応援してくださってる方々に勝利の報告ができるよう、一生懸命頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!!!

 

まだまだ暑い日が続くようなので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて健康第一でいきましょー!!

 

(写真は去年の蹴り納め。最近は撮ってもらってばっかりだから、マネージャー姿はちゃんと激写します!)

レディース

2022.9.3(Sat)

vs  ASV PESCADOLA 町田 Bailarinas

@郷土の森総合体育館

 

トップ

2022.9.16(Fri) 19:00 kickoff

vs マルバ水戸FC

@水元総合スポーツセンター