まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?夏を満喫できてますか?

今年はまたコロナが流行りなかなか思いっきり夏を満喫できなかったですかね?

私もこの夏はどこも行けず、とても残念でした。

 

そしてレディースも試合延期が続き、試合がなかなか出来ず、うずうずしています。

なので、ただひたすらトレーニングを頑張っています!!

やっと9月に入ったら試合が出来るので、みんなの嫌いな筋トレも罰ゲームもみんなで励ましあって頑張っています

#7みーたんが素敵な画像を作ってくれました

色々あってやっと#11すずのデビュー戦!!

すずのゴール観たいなー✨✨✨

#17みくも言っていましたが隣の人のためにどれだけ頑張れるかだと思うのでみんなで頑張ってきた日々の練習を思い出して、久しぶりの試合⚽️みんなでまたあの喜びを味わって、感動を届けたいと思います!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして今日はCMの日‼️

マルエムPOP様の支援で製作されたテレビCMが本日より放映開始

8月の毎週水曜日 #ノンストップ 番組内(10:15~10:45)で放映予定

リガーレヴィア葛飾のテレビCMがスタートしました

水曜日は今日と来週の2‼️お見逃し無く‼️

 

 

そして何度も言うようですが、ホームゲーム観に来てください❤️

トップチームの選手兼、私たちの監督がまたみんなにを振りまいてくれますよー!!

楽しみです♡