ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

レディース#24あみです!!

 

日曜日のトップチームの試合はご覧になりましたか??

結果は5-1で勝利🏆✨

米さんのハットトリックに大徳選手、ちゃぼのゴールで見事連勝!!!

 

米さんのゴールシーン何回も繰り返して見ちゃうほどヤバかったです!(語彙力。笑)

大徳選手のスタミナ分けてほしいです。

ちゃぼは初めましての時に怖いと言われたのを今でも覚えてます😒

絶対忘れることはないでしょう。笑

 

そして、今節はサテライト出身組がたくさんベンチ入りしてました!

正直、私はあまりサテライト出身組のことは知らないのですがよくレディースのみんなから話を聞いてたので何となく知ってます(ほぼゆいさんからですが、笑)

 

ベテラン勢の安定感と若手のフレッシュな感じと勢いがすごくマッチしてて見ててワクワクしました!!

なんか、いいですよね!こーゆーの!!!(語彙力。笑)

若手組のセットもすごく良かったなと!!

もっと見てみたいなーと心の底から思いました!!

 

 

次節はホームアリーナ水元!!!!

 

◼️日時:2022.09.16(金)19:00kickoff

◼️場所:葛飾区水元総合スポーツセンター体育館

◼️対戦相手:マルバ水戸FC

 

 

平日開催ですが、仕事を切り上げてアリーナに集合してみんなで水元を真っ赤にして熱く盛り上がりましょう\😚/

(無事に開催できますよーに🙏🙏🙏)

 

私も当日は急いで向かいますっ🏃‍♀️🏃‍♀️💨

※写真は何年か前のものです。笑